四千頭身にハマってます

最近、四千頭身めっちゃテレビで見ますよね。



私、彼らめっちゃめっちゃ好きなんです。

面白いし、可愛いし、雰囲気が癒されます。




そんな彼等がYouTubeをやっているということを最近知りました。



ドッキリ企画や、質問コーナー、大喜利やクイズ、ものボケ等々、YouTubeをあまり見ないので、これが意外性のある物なのかそうなのか私には分かりませんが、凄く新鮮で面白いです。


彼等のYouTubeを帰宅後見るのが最近の日課です。


特に好きなのが、漫才中に〇〇してみた。と言ったドッキリ企画が好きです。


めっちゃ笑っちゃう。



ウケ狙ってなさそうな普通の企画もシュールで、三人の日常を垣間見れた感じがして私は好きです。


まぁ、基本何やってても面白いし癒されますけどね。←惚れたら負けってやつですね笑




そんな私ですが、四千頭身にやってほしい企画がいっぱいあります。


このブログがいつか本人に届くのを願って、書き出してみました。


絵しりとり

物をいっぱい置いて、あの部屋で隠れんぼ

一発ギャグ

カラオケ

組体操

卓球

バレンタインにちなんでお菓子作り

紙粘土とかで工作

女子をドキッとさせるラブレターとかセリフ考えてほしい

大喜利またやってほしい

リコーダー


おそらく、大人気で多忙な三人なので、あの部屋以外の撮影は難しいと思うけれど、、、

海に行ってる三人がみたい!

旅行に行ってるのみたい!

スポーツしてるのがみたい…。





我儘を言いましたが、全部纏めると、四千頭身凄く好きです。



仕事の疲れが癒されて、歳が近い男の子がこんなに頑張ってるんだから私も負けじと頑張ろうと思えます。



まだ四千頭身のYouTubeを見たことない方がいたら、是非是非見てみてください。







※イラスト描いてみました。

×

非ログインユーザーとして返信する