Bluetoothイヤホンを買ってみました


今日、前から欲しかったBluetoothのイヤホンをやってみました。


普通のイヤホンジャックに差し込むタイプって、コードが絡まるんですよね・・・


気をつけて、巻き方とかを工夫してみても

だめでした。


それに、使い終わってから

カバンにしまう時に丁寧にコードを巻く

時間なんて外ではないし・・・。


というわけで購入してみたBluetoothイヤホン、

感想、めちゃくちゃいい!!!


スマホ操作しなくても、音楽を飛ばしたり、

音量を上げたりできるんですよ!!!

すごく便利です!

もうこれ無しでは生活できないくらい!笑



やっぱり時代はコードレスですね笑



×

非ログインユーザーとして返信する