画用紙の切り端を無くそう③


前回に引き続き、画用紙の切り端を無くそう企画です!!



またこれかよ、と思ってる読者の皆さん、ごめんなさい。



そして、何言ってるんだコイツ・・・

思っている初めましての皆さんの為に補足すると、


この企画は画用紙の切り端が余ってる私ねるどんが、画用紙の切り端を使ってメッセージカードを手作りする企画です。



今月は作る機会がいくつかありまして・・・

まず父の日があるので、私のお父さんと旦那のお父さん分作ります。


それと、旦那の上司の方へ出産祝いを贈るので、それにメッセージカードも添えようと思います!



というわけで、まず父の日用です!

↓↓↓↓





花束イメージです!

白の部分にメッセージを書く予定です!


喜んでくれるかな?






そして、出産祝いの

メッセージカードはこれです!

↓↓↓↓





これは結構自信作です!笑

文字を切り抜くの大変だった〜。


ドット柄の紙もなかったので、

青い画用紙に白のアクリル絵の具で

ドット柄を描きました。

(修正ペンを持ってる人は

それを使ってもいいかも。)



是非作ってみてください!

×

非ログインユーザーとして返信する