ハロウィンのアクセサリー作りました!

夜分遅くにすみません。



いきなりですが、もう10月も終わりですね。


と言うことは、

今月末はハロウィンですね!



実は、さっきまでハロウィンのアクセサリー作りをしてて、気がついたらこんな時間になってました。



出来上がりがこれです!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


↓↓↓





レジンとワイヤーで作った目玉ホラーリング

レジンで作ったオバケですかおもじ


リングは、ちょっとホラー演出しすぎました。



そして、アクセサリー作ったはいいけど、当日どこも行く予定ない、、、>_<


仕方ないので、前日に会社につけていこうと思います。

(うちは身なりはなんでもアリです。髪色ピンクとか紫の人がいるくらいです笑)



当日はお菓子を食べまくる予定です笑

いつか、仮装とかしてみたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する