画用紙の切り端を無くそう②


みなさん、こんにちは!

この間の画用紙の切り端を無くそう計画の続きをやろうと思います!


前回のを見てない方に説明すると、

私ねるどんは画用紙の切り端を

捨てれず溜め込んでしまうので

なんとか使い切ろう!って計画です。




上が画用紙・・・

いっぱいありますね( ̄▽ ̄)


それを使って今回も

メッセージカードを作りました。




ネイルも自分でやるので、

使ってないパーツ?もくっつけてます。

なんだか豪華になりました!

実際に見るとキラッキラしてます笑



段ボールの中を見てみても、

あんまり作る前と変わらない・・・笑



この企画はずっと続きそうです

×

非ログインユーザーとして返信する