イラスト 「カッパットトリ自己紹介」

最近ダラダラめっちゃしちゃいます。

今日、昨日と2連休だったので、掃除に洗濯、ご飯と作りましたが、時間が有り余りました。。


最近小説家になろうというサイトで悪役令状系にハマって、読破しまくってますが、、こんなにずっーーっと小説ばっか読んでいては駄目だと思って、イラストを描くことにしました。


何を描こうかすっごく悩んで、自分の中でキャラクターを作ることにしました。


それがこの子らです。

左から、カッパ、にわとりの子供、にわとりのお母さんです。名前は未定。

タイトルはカッパットトリ。⇦なんか微妙?!





これからはこの子たちのイラストを時々あげようと思うので、よかったら可愛がってください。


SUZURIというサイトで(iPhoneはアプリもあります)でデザインを売ってます。

もしよければ、そちらも見てって下さい。

※↑思いっきり宣伝です。

×

非ログインユーザーとして返信する