画用紙の切り端が余ってる、、、


当然ですが、最近断捨離にハマってます!



いつか使うかも・・・と

とっておくのを卒業して

メルカリに出してみたり、

ジモティーとかで人にあげたりしてます。


そのおかげで洋服ダンスに

洋服が入るようになったり、

不思議とコーディネートも

しやすくなりました✨✨


物が少ないっていいですね╰(*´︶`*)╯




そんな中、扱いに困る天敵が現れました!!


それがコレ


画用紙の切れ端です!!


メッセージカードや

手作りのアルバム作るのが好きなのですが、

切れ端も使うかもって

とっといちゃうんですよね。。。


ちっちゃい段ボール一箱分くらいある・・・。

でも、処分は勿体ない気がする。

こんなのを貰う人もいないだろうし・・・。


こうなったら切れ端でカード作りだーーー!!

母の日近いので、

お母さんにメッセージカード作ろうかな💖



二時間経過ーーー



出来上がりです。





案外上手にできました!



でも、あれ?

結局切れ端あんまり使えてない・・・。




また後日メッセージカードを

作ることになりそうです。。

×

非ログインユーザーとして返信する