ひとりの豪華ご飯


皆さんこんにちは!

最近はずっと雨ですね(;ω;)

洗濯物が干せなくて我が家は大変です💦



さて、今日は旦那の帰宅が遅い日なんです!

ご飯もいらないそうです。


いつもこんな日は適当に過ごして、自分しかご飯を食べないので、適当に作って食べます。ひどい時はインスタントラーメンや卵かけご飯を食べます笑



でも、今日ふと思いました。

果たしてそれでいいのかと。

否、いいわけありません!(←誰だよ!笑)


今日は朝にご飯の作り置きとお掃除を済ませて

午後はサウナに行ってリフレッシュしてきました✨✨


そして晩御飯は、自分のために頑張ってご飯を作りました!




ピザとフライドチキン、スープとサラダです!

(なんだかいつもより豪華笑)


ピザはクッグパッドを参考にして余ってたパイ生地で作りました!




とっても美味しかったです!

ちょっと作りすぎちゃいました笑


旦那にバレたらずるいと言われそうなので

証拠隠滅のためにも食べねばっ!



皆さんも是非作ってみてください✨

×

非ログインユーザーとして返信する