綺麗にできたお弁当!


いきなりですが、毎日お弁当を作ると、

お弁当の献立って本当に悩むんですよね。。


大体、豚肉か鶏肉で何か作ってる、

たまに鮭とか使うくらいで。



昨日の夜も、明日のお弁当をどうしようか悶々と悩んで、いろんな画像をチェックして、オムライスを作ることが決定しました。


底が深いタイプのお弁当箱、詰めるの苦手なんですが頑張りました!




完成したお弁当がこちらです!!





私にしては綺麗にできた✨✨

チーズでラブって書いてます笑


気づくかな?

気づかなかったらいいや笑



綺麗に出来てるって思ったら

いいねをお願いします笑


逆にアドバイスとかあれは、

コメントお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する