コロナだけど、結婚記念日を祝いたい


お久しぶりです。


何日ぶりの投稿かな・・・

続かなくてすみません。



今日は、結婚記念日でした。


どうしよう、何かしてあげたい、

でも・・・コロナだしな〜と

悩み抜いた二週間



ステイホームで、お手紙とお菓子、

それから豪華なご飯を

用意することにしました。




けれど、その前に・・・

おうちの掃除からやらねば!


掃除機かけて、カーペットを干して、

テーブル拭いて、トイレとお風呂掃除・・・

3時間くらいかけて掃除しちゃいました。

(大掃除レベルです笑)




それからお手紙作り。

普通にお手紙でもいいけど、、

せっかくなので可愛く作りたい。。


そんな乙女心で画用紙を使って

薔薇を折って、ハート型に切った

紙の上に載せて作りました。

(完成品は後ほど)



お菓子は薔薇のアップルパイを作りました。


簡単なのに可愛い!バラのアップルパイ


簡単ですが、りんごの水気を切らないと

上手く巻けないので大変でした。

(水気を切るために私は一枚一枚

キッチンペーパーで水気を切りました。)



完成品はこちらです!






ご飯は旦那の大大大好きなステーキと

フライドポテト、サラダとスープを

作りました。

(写真撮り忘れました(-。-;))



とっても喜んでくれたので、

大成功です!!

×

非ログインユーザーとして返信する