サラダ

小腹空いたなぁーと思いながら台所を物色していると、ベビースターラーメンが出てきました。


これだ!と思い、食べていると、なんだか途中で飽きてしまい、食べれなくなってしまった。


一人で一袋は欲張りすぎたかな。



どうしよう・・・旦那が帰ってくる前に証拠隠滅したかったのに。。。


冷や汗をかきながらパッケージ裏を見てみると、アレンジレシピとして、サラダや卵焼きに入れるとおいしいと書かれてて、まっかさー、そんなわけ・・・と思いつつ、サラダに入れてみたら、あれ?美味しい???




出来上がりはこんな感じです!


キャベツと豆とわかめとベビースターラーメンこんなに相性がいいとは、大発見でした!

×

非ログインユーザーとして返信する