ミツバチ イラストコンテスト

今日以前応募していたミツバチのイラストコンテストの結果届きました。


私が描いた絵はこんな感じです↓↓↓




柔らかい蜜蜂の世界を表したつもりなんですが、残念ながらという事で、今回は受賞にはなりませんでした。。。


けれど、参加賞でアスターという花をもらいました。ギリシャ語で「美しい冠」という意味らしいです!洒落てますね笑






自分が書いたものを評価されるのが一番嬉しいことではあるんですけれど、でも、こうやって世の中とのつながりを感じられたり、何かを成し遂げられての達成感だったりっていうのが私は好きです。


なので、来年もリベンジしてやります!笑






×

非ログインユーザーとして返信する