コロナ

今私、実家へ帰ろうと思って、一昨日から4連休取ってたんです。



けれど、


私がもしコロナになってたら・・・と考えると怖くて、泣く泣くキャンセルしました。


地元にコロナ菌を自ら持ち込んでしまったら切腹ものですから。




今日スーパーへ買い物に出かけました。



空は凄くいい天気ーー青空が続いていて、

本来なら今頃沖縄で空を見ながら

青い海で泳いでいたのに・・・


ウチナーソングを聴いて、

沖縄そばや油味噌食べて

海の香りが強い潮風を感じながら

髪の毛をパサパサにして歩いてたはずなのに・・・


そう思うと凄く悲しいです。




早くコロナが落ち着くことを祈るばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する