メロンジャムでお菓子

この間熟したメロンが1玉100円で売ってて、きっと美味しいだろうと、即購入したのが始まりでした。


食べた感想、美味しくない。。

甘いような、食感はブニョブニョしてて、なんとも言えない、匂いは凄くいい匂いするんだけどなぁー。



仕方がないから、メロンでジャム作ってみました。砂糖とレモン汁、水とお酒を少し。


食べた感想、またも美味しくない、、何故だろう、メロンのレシピでジャムは定番だぞ!とメロンに怒りを覚える私。



もうお手上げ状態で、捨てることも考えたけれど、それは勿体ない、、


一か八か、メロンジャムケーキ作り。

作り方も適当に、

薄力粉、HM、砂糖、卵、ジャムを全て投入。



・・・あれ?美味しい!??





試しにヨーグルトがけにして食べてみました。

美味しく食べれてよかった・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する