鍵閉めるのを忘れてしまう人へ

最近暑くなってきましたね。。。

若干夏バテ気味です。




この間、家に帰ってきてそのまま、鍵閉めるの忘れてお昼寝をしてしまいました((((;゚Д゚)))))))

幸い何も取られてはなさそう・・・。


それからもたびたび鍵を閉め忘れてしまって・・・意識してるつもりでも忘れてしまう。。。



どうしたら忘れないのか、いっぱい考えて考えてーーー







これを作りました。


カギ閉めると大きく書いたキーホルダー。

お弁当のフタと、家にあったいらないキーホルダーの紐を使ったので材料費ゼロです。


これをつけてからしっかりと意識できるようになったし、鍵も取り出しやすくなりました。



私みたいな人はなかなかいないかもしれませんが、もしいたら是非やってみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する