曲がったコピー用紙を戻そう作戦

今日、悲劇が起きました。


プリンターを使おうとして紙を探していたら、発見!!!




ファイルに潰されて折り目がついてしまったコピー用紙。。。(´;Д;`)



どうにかする方法はないかとあれこれ調べてやっと見つけたのが、アイロンを掛ける事。


どんなもんかなーと半信半疑で格闘すること数分・・・


ジャジャーン!!




さっきよりはマシになりました。

けれど、完全に折り目がなくなるなんてことはないっぽい。




※因みに、文字が印刷されているものだと、にじんでしまうらしいので注意です。



今日も読んでくださってありがとうございました。

もっと他にいい方法や、何かグッツがあれば教えてもらえれば幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する