レンジで簡単レシピ

こんばんは!


いきなりなんですが、電子レンジで簡単に作れちゃうレシピってあるじゃないですか。


あれ、凄くいいですよね、洗い物も少なくて、簡単で。


今日はそのレシピを1つ作ってみたので、紹介したいと思います!


今日作ったのはこちらです。




《かぼちゃの煮物》

〜作り方〜


1、かぼちゃを一口大に切る。

2、醤油、みりん、砂糖を混ぜておく。

3、1で切ったかぼちゃを平たいお皿の上に、皮が下になるように並べる。

4、その上から2で混ぜた調味料をかけて、ふんわりとラップをかける。

5、500wで5分温める。

完成です!



鍋で作った方が美味しく出来るのかもしれませんが、私はこっちの方が簡単で好きです笑


皆さんも是非作ってみて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する