ミニマリストに影響されて

この間、ミニマリストの方の本を読みました。


お家の中がモデルルームみたいにガラッとしてて、必要ないものは全然なかったです。


洋服もパンツ4着、シャツ2枚、Tシャツ2枚、ジャケット3枚とかで、凄く少なかったです。

でも、さっと着れるし、コーディネートもしやすくて楽らしいです。


私も物を減らそう、そう思って片付け始めたら、全然服ないって思っていたけれど、いらない服だけでもダンボール2つ分ありました。

ヽ( ̄д ̄;)ノ



それらは売れるかどうか分からないけれど、メルカリ行きです。


『ボーダーニット セーター (¥2,500)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪




着れるといつまでもとって置いちゃいますが、気に入ってる服だけ手的に残すとコーディネートしやすくて凄くいいです!



着れるかどうかではなく、いるかいらないか!

ですね!

×

非ログインユーザーとして返信する